C#でもILGeneratorでダイナミックにToStringしたい

はじめに

動的にToStringするのに定評がある[要出典]弊社ですが、ライブラリを追加するレベルでもないけど手軽に1ソースコードを追加するだけでパパッと使えるものが欲しいな~と考えておりました。

と、いうわけで作りました。

縛り内容

ゲーム実況等では縛りとしていくつかルールを決めてプレイすることがありますよね。

今回は弊社もいくつか縛りを設けて実装してみようと思います。

2番目についてはまぁ涙を拭けよといった感じですが、まぁアレがアレですよね。

コード

github.com

おわりに

まぁやっていることはSigilを使ったアレと全く一緒なんで特に解説もいらないかな。

jyuch.hatenablog.com

おわり